EMCエンジニアの休日

現役エンジニアが【AI活用】【オトクと節約情報】、【マイレージ】、【投資】、【EMC技術】についてまとめていくブログです。

【どこが一番オトク?】陸マイラー御用達。ポイント獲得ナビとどこ得を使ってみた

こんにちは。Noiseです。

Noiseはメーカー勤務でEMCエンジニアとして勤務しています。

同時に陸マイラーでもあります。

 

今回は陸マイラー御用達の

「ポイント獲得ナビ」「どこ得」

について書いていきます。

 

陸マイラーについてまだわからない方は、過去記事で紹介していますのでご参考にしてください!

 

emc-noise.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただけると幸いです。

 

 

陸マイラーのポイント案件はどこから探す?

Noiseは現在、ポイントサイトを3つ使用しています。

・モッピー

pc.moppy.jp

・Get Money

dietnavi.com

・ハピタス

hapitas.jp

まだ登録していない方はぜひこの機会に、上記のバーナーよりご登録ください!

 

ポイントサイトの案件の中では様々な案件が存在します。

また同時に、同じ案件も存在しています。

例えばクレジットカード案件

 

一番人気の楽天カードはどこのポイントサイトにも案件が存在しています。

ここで疑問。。どこのポイントサイトが一番多くのポイントがもらえるのだ、、、

 

その答えが今回紹介する、

「ポイント獲得ナビ」「どこ得」です。

 

使用方法

使用方法についてポイント獲得ナビとどこ得を順に紹介していきます。

ポイント獲得ナビ

ポイント獲得ナビは以下のページからアクセスできます。

poikaku.com

登録しなくても使用できますが、登録すると各案件の過去の広告料を確認することができます。(詳細は後で紹介します)

例えばGet Moneyの楽天カード案件。

 

Get Moneyでは楽天カードの発行で14,000Pt(1,400円分)獲得できます。

ただ他のポイントサイトでは、いくら貰えるの気になりますよね?

そこでポイント獲得ナビです。

 

上記のバーナーより、ポイント獲得ナビを開きます。

検索で「楽天カード」を検索します。

f:id:emc_noise:20211213210808p:plain

 

すると楽天カードの検索結果が出るので、クリック。

f:id:emc_noise:20211213210902p:plain

 

各ポイントサイトのポイント数の比較が出てきます。

f:id:emc_noise:20211213211017p:plain

この場合モッピーでは11,000円もらえることがわかります。

Get Moneyでは1,400円であったので約8倍ですね。

この情報を知っているか知っていないかは大きな差が出ます!

 

また「ポイント推移グラフ」を押すと今までの最大ポイント推移を確認できます。

f:id:emc_noise:20211213211951p:plain

グラフを見ると今が一番、加入にはオトクであることがわかりますね。

ちなみにこのグラフは会員登録しないと見えないので、ぜひ上記のバーナーより加入をお願いします。

 

このようにポイント獲得ナビを使用すれば、

一番お得なポイントサイトと、一番お得な時期

を確認することが可能です。

 

どこ得

次はどこ得です。

どこ得も使い方は同じですがさらにシンプルです。

dokotoku.jp

 

上記のリンクよりサイトを開き、同じように検索欄に楽天カードを入力します。

どこ得?を押すと、、

f:id:emc_noise:20211213213711p:plain

 

こんなにもたくさんのポイントサイトが出てきました。

これがどこ得の強さであるかもしれませんね。

f:id:emc_noise:20211213213917p:plain

 

こんなにたくさんのポイントサイトを比較できれば自分が登録した方がいいサイトがわかりやすいですね。

 

まとめ

今回はポイント比較サイトを紹介しました。

Noiseはいい案件があると必ず両サイトで比較をして、案件を実施するポイントサイトや時期を検討しています。

このサイトのおかげでオトクに生活できています。

 

このサイトのメリットは下記2点になりますので、活用していきましょう。

・一番お得なポイントサイトがわかる

・案件を実施する一番お得な時期がわかる

 

 

以上です。

面白かった、ためになったという方は、スター、ブックマーク、クリック、フォローいただけると幸いです。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ブログランキング・にほんブログ村へ EMCエンジニアのノイズ生活ブログ - にほんブログ村